映画の予約をヤフーのサイトからしてみました。

「Yahoo! 映画」から TOHO シネマズの座席購入が可能にとニュースになっていましたが、今回、はじめて映画の予約をヤフーのサイトからしてみました。

TOHO シネマズのサイトから予約したことはあったのですが、ヤフーのサイトから映画を予約してみて気づいたことが。

支払いがとても簡単。ヤフーウォレットを登録しているアカウントなら、いちいち、クレジットカードの番号を入力しなくても映画の予約をすることができます。

ヤフーのサイトで、映画の予約が完了したら、4桁の購入番号と電話番号を持って、映画館に行くだけ。とても簡単です。

ヤフーのサイトを使い慣れているというのもあるのでしょうけど、映画予約が簡単になって、見に行く機会も増えるかもしれません。まだ試していない方は是非どうぞ


こちら⇒ヤフー映画


ちなみに、今回、見に行く映画は、アバターです。話題になってた時期から出遅れた感がかなりありますが・・・

楽しみです!!



【30万山分け】アバター ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】
楽天ブックス
サム・ワーシントン[主演]ジェームズ・キャメロン⇒『アバター』特集はこちら!※本商品はBlu-ray


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



"映画の予約をヤフーのサイトからしてみました。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。