スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 をレンタルして観賞

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐をレンタルして見ました。

ストーリーの大枠はあらかじめわかっているのですが、それでも楽しめる作品になっています。

アナキン・スカイウォーカーがダースベーダーになるという結論はわかっているのですが、どのような過程でダースベーダーになったのか、最後まで目が離せません。

まるで、古畑任三郎や刑事コロンボのような展開です。

アナキンがダークサイドに落ちていき、パドメが双子を生み死んでいく・・・

わかっていても悲しかったです。

パズルのピースを埋めていくように、話が展開していくわけですが、そのピースの埋まる感じが気持ちよくて楽しめます。

最初、スターウォーズを見たとき、なぜ、マスクをかぶっているのか不思議に思いましたが、エピソード3で疑問が氷解しました。

また、もう一度、エピソード3までの展開を思い返しつつ、エピソード4からスターウォーズを見直したいと思います。

SF映画の王道のスターウォーズ。期待通りのおもしろさでした。

【追記】
スターウォーズシリーズをレンタルして見るなら、月額固定料金で借り放題となるオンラインDVDレンタルが便利です。

いろいろとオンラインDVDレンタルのサイトがあるので、比較サイトを参考にしてみてください。

こちら>>オンラインDVDレンタル比較

スターウォーズシリーズのあらすじは公式サイトで見ることができます。

こちら>>スターウォーズジャパン

【関連Myblog】

人気ブログランキング>>
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

"スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 をレンタルして観賞" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント