【オンラインDVDレンタル比較】オールドボーイとヴィレッジを借りてきました。

TUTAYAに行ってきました。

ターミナル DTSスペシャル・エディションを借りるつもりでしたが、残念ながら、すべて借りられていました (T_T)

そのまま帰るのも寂しい感じがしたので・・・

オールド・ボーイ プレミアム・エディション
チェ・ミンシク パク・チャヌク ユ・ジテ カン・ヘジョン

B0007INYIU
ジェネオン エンタテインメント 2005-04-02
売り上げランキング : 3,058
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヴィレッジ
ホアキン・フェニックス M.ナイト・シャマラン エイドリアン・ブロディ

B0001A7D0E
ポニーキャニオン 2005-04-22
売り上げランキング : 2,251
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・を借りることにしました。

なかなかamazonでも評価は高いようです。


帰ってきてからすぐに見ようかと思ったのですが、ふとDVDをインターネットで借りるサービスがあったことを思い出し調べてみました。


月額2,000円で、何枚でも借りれるんですね~

しかも、送料無料のようです。


思っていたより安いです。

TUTAYAでDVDを1週間借りると、400円しますからね。5枚借りたら2,000円になってしまいます。


ネットで調べた各社のサービスの比較表をまとめておきました。

ライブドアのポスレン、DMM.com、TUTAYAのオンラインDVDレンタルサービス比較>>


世の中、どんどん便利になっていますね。

ランキングの上位をチェック>>


感想です。

●オールドボーイ
かなりエグイです。
目をそむけてしまうシーンがかなりありました。

コミカルな部分もありますが、あまりに痛そうなシーンが多いので見てられませんでした。

エグイシーンがO.Kという人には、ラストに大どんでん返しがあるので楽しめるかも(途中で見破る人もいるかもしれませんが・・・)


●ヴィレッジ
確か、映画の宣伝では、『シックスセンス以上の驚き』と表現されていたような気がしますが、そこまでの驚きはありませんでした。

伏線が伏線っぽくなかったので、後で、種明かしのような場面があったのですが、「あれっ?そうだっけ?」というような感じでした。

『村人達が隠している秘密が何か?』

がテーマです。

ご覧になられるときは、その点に注目してご覧ください。

村人の大人たちが話す言葉の不自然さに気がついたら、数倍楽しんでヴィレッジを見ることができまよ。


月額1,980円で映画が見放題になる方法を紹介(オンラインDVDレンタル比較)>>
ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]

"【オンラインDVDレンタル比較】オールドボーイとヴィレッジを借りてきました。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント