トースターなしでパンをおいしく焼く方法!

独身の男性で単身で生活している人って、結構、狭い部屋に住んでいますよね。
ご多分に漏れず、僕も狭い部屋で生活しております。

引っ越しのときに、ワンルームにもかかわらず、荷物をいれる順番を間違えてしまい、後で荷物を整理する際に非常に苦労したことを覚えています。
初めて、1Rや1DKに引っ越す方は、引っ越しの荷物を入れる際に、箱に開ける番号を書いておいた方が便利ですよ~


本日の本題は、引っ越しの荷物の入れ方・・・・じゃなかったですね(笑)
トースターがない場合に、おいしくパンを焼く方法です。

まぁー、トースターなんか、安いのだから買えば~って言われそうですが、部屋が狭くて置く場所がないのです。
僕の場合、置けるとしたら、冷蔵庫の上の、電子レンジと炊飯器の間に置くしかありません!!


部屋・・・・せまっ!!


で、まぁ、最初はトースター置く場所がないので、パンを焼くのをあきらめて、日本人らしく主食を米にしてたました。
でも、ある日、気がついたんですよね。

もしかしたら、コンロの魚を焼く部分が使えないかということに!!

【送料無料】KG-S551GMフッ素コートテーブルコンロ片面焼、直火焼水無しグリル←この真ん中が魚を焼く部分


思い切って焼いてみましたのですが・・・・





ベリーグッド!!


火力があるためか、トースターで焼くよりふっくらしてました
・・・と言ってもトースターは持っていないんですけどね(笑)


最高です!


もし、僕のように、部屋が狭くて、トースターを置く場所がないという人は、コンロで焼くことをおすすめします。

☆ハーマン☆60cmビルトインコンロ ☆C3WA8RDTS1SV ☆←しつこいようですが、この真ん中の部分で焼いてくださいね

"トースターなしでパンをおいしく焼く方法!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント