新大阪から東京へ向かう新幹線 富士山が見えるのはどの席?

昨日、台風が通り過ぎたので、本日は快晴!
東京でセミナーがあるので、本日は新大阪から新幹線に乗りました。

事前に座席予約していたのですが、予約するさいに新幹線から富士山を見ようと思って、
どの席から富士山が見えるか調べてから予約しました。


新大阪から東京へ向かう新幹線の座席は

富士山側の窓 | E席 D席 通路 C席 B席 A席 | 反対側の窓

となっています。


さらに、新幹線のぞみの場合、E席の下側にコンセントがあります。
充電しながらパソコンを使用することができます。

のぞみに乗るなら、断然E席を予約することをおすすめしますね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年08月07日 21:10
【重要】「独自ドメイン設定」変更のお願い

サーバ移行のためIPアドレスが変更になりますので、DNS登録の変更をお願いします。詳しくは、8/1にお送りしたメールか、ウェブリブログ事務局ブログをご覧ください。
https://info.at.webry.info/201907/article_18.html

お手数ですが、【8/18(日)までに】DNS登録の変更をお願い致します。
※設定を変更していないブログは見られなくなります。

この記事へのトラックバック