iPhone 5 のコネクター・充電ケーブルはまだ販売されていないらしい by ヨドバシカメラ

こんにちは。昨日、9時30分ごろ阪急三宮の前のAUショップでiPhone 5を受け取りました。

世間では盗難騒ぎも出ているiPhone 5 ですが、阪急三宮のAUショップは穴場なのか、並ばず予約できたあげく、受け取りもまったく並ばずにできました。

ただ、手続きは結構時間がかかって、40分ぐらいかかりました!
混んでたら結構大変ですね。

受け取った後、大阪に用事があったので、梅田のヨドバシカメラに行きました。
バッテリーの持ちが悪いと聞いていたので、持ち歩き用の充電ケーブルを購入しようと思っていたのですが、店員さんに聞くとまだ販売されていませんでした。

iPhone 5 用のアクセサリー売り場で売られいたのはケースのみ!
人がうじゃうじゃいました!

iPhone 4の時より種類が増えているなと眺めながら、シンプルなエレコムのソフトケースを購入!
白のiPhone 5に似合いそうなカバーを購入しました。




↑の白色クリアタイプです。

ラメ入りって女性っぽくね?

と思ったのですが、それほど目立たないので気にっています。何よりもちやすい!結構、落とすので、ソフトケースは必須です(笑)

今回は付属の保護フィルムをきれいに貼れました!!


使用感ですが、一番、驚いたのは、音ですね。
標準のイヤホンがパワーアップしていて、同じ音楽を聴いても、まったく印象が違います。イヤホンかわるだけで、こんなにかわるのだと驚きました!


AUにMNPして、LINEとかメールソフトが動かなくなってしまったので悪戦苦闘中!
まだ設定にもう少し時間がかかりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック