BOKU笑太郎のビジネスに役立つ雑学

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想以上に参考になったメルマガの無料セミナー

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、メルマガを使ったビジネス構築の無料セミナーを見終わりました。

第1部だけですけど。

最初は、メルマガを使ったビジネス構築にそれほど興味なかったので、作業しながら適当に見ていたのたですが、あまりに現在のビジネスに活用できる部分が多いので、途中から集中して聞いてしまいました。

とりあえず第3部まであるようですが、メルマガをビジネスに活用できていないなと感じる方は、是非、第1部だけでも見てみることをおすすめします。

なんといっても無料ですから。

ただ、公開しているのは、残り1週間だそうです。お申し込みはお早めに。

こちら→メルマガアフィリエイトセミナー


どのあたりが参考になったのかというと、DRMのWEBビジネスへの応用です。

DRMでは、集客⇒教育⇒販売という流れですが、WEBの特性を活かして、教育部分を共感に置き換えて展開するのがよいという点ですね。

なんじゃそりゃ?

と思う方もいるでしょうが、個人的にはこの部分が肝だと考えています。

昔、メルマガを発行してましたが、この共感部分は半端なかったと実感していますからね。

あとはセールスに向けた下準備ですね。

物販の応用についても解説されてましたので、早速、使えそうです。

無料とはいえ、スゴイ内容でした。最近、なんでもかんでも無料で公開されているので驚くばかりです。

セールスにつながっていくのは理解しているのですが、フロントにもってくる無料の商品のレベルが高すぎですね。本当に。これから新規でビジネスする方にとっては、よい時代になったんじゃないでしょうか?

それとも、レベルが上がってきているので、難しくなったのでしょうかね?どちらでしょう
スポンサードリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想以上に参考になったメルマガの無料セミナー BOKU笑太郎のビジネスに役立つ雑学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる