劇団新感線「髑髏城の七人」 梅田芸術劇場メインホールへ行ってきました

8月12日(金)18時から劇団新感線の「髑髏城の七人」を見てきました。小栗旬やその他若手有名俳優・女優が出るということで、なかなかチケットが取れない状況だったようです(ヤフオクで販売されているチケット→髑髏城の七人)が・・・なんと、一番後ろの座席をゲット!

一番、後ろの席でも十分楽しめました。それにしてもスゴイ人気ですね。

あらすじはこちらに詳しく書いている方がいらっしゃるので参考にしてみてください。

今まで、本格的なお芝居に行ったことなかったのですが、舞台の設備とか派手な演出とか、さすが!と感心してしまいました。テレビで見るのとは迫力が違って感動しました。

あれだけ走りまわって、汗をかいて3時間(20分休憩あり)演技をし続ける役者さんはスゴイです。舞台に引き込まれていっていってしまいました。

最後、スタンディングオベーションで拍手が鳴り止まず。本当に素晴らしい!

劇団新感線のお芝居、また行きたいです


髑髏城の七人(ver.2011)
楽天ブックス
K.Nakashima selection 中島かずき 論創社発行年月:2011年08月 ページ数:


楽天市場 by 髑髏城の七人(ver.2011) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック