Cubase 6 を半額以下の安い金額で購入する方法

プロのミュージシャンやアーティストが音楽の編集で使っているソフト「Cubase 6」、スタインバーグジャパンから販売されている通常版の価格は8万円ぐらいします。

結構なお値段なので、安く購入する方法がないかなと思って調べていたら・・・ものすごく安くで購入する方法が見つかりました。

安く購入するといっても、Cubase Artist 6、Cubase Elements 6へグレードを下げる(Cubase 6シリーズの比較表)という方法ではありません。最上位版のCubase 6を半額以下の価格で購入する方法です。


その方法とは、アメリカで販売されているアカデミック版の輸入品を購入するという方法です。Cubase 6は多言語対応なので、アメリカ版でも普通に日本語で利用可能です。またアカデミック版だと、学生しか使えないと考えがちですが、インストールしてしまえば普通に使えます。さらに新規のユーザー登録も問題なくできてしまいます。

気になるお値段は、大体3万円前後で販売されています。昨今の円高の影響で信じられないぐらいの安さで入手することができます。


どこで、売っているかというと・・・まずはアマゾン!


CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版
Steinberg Software

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



普通に輸入盤として販売されています。

さらに安くで購入したい場合はヤフオク!

こちら→Cubase 6


さらに熟練者はebayで購入する方法もありますが、手間暇がかかるので、上の2つの購入方法がおすすめですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック