ロケみつ 早希ちゃんが行った旅館、大分の由布院別邸 樹

ロケみつで早希ちゃんが行っていた由布院別邸 樹。どのように予約するのか確認してみたら、今のところ電話でしか対応していないようです。

サイトを確認すると、確かに、平日は1人12,500円。部屋に露天風呂がついていて、この料金でとまれるとはスゴイですね。

こちら→ 由布院別邸 樹 宿泊料金


以前、行ったときは、由布院のお宿が高かったので、駅前は散策したのですが、そのまま通過して九重"夢"大吊橋のほうへ抜けて行ってしまいました。

画像

連休にいったので、駅前は大渋滞。奥に由布岳が見えて、素晴らしい景色。

駅前からいろいろなお店があったのですが、人気だったのが創作菓子のぷりんどら。



いきなり!黄金伝説。で北陽が紹介 大分花麹菊家ゆふいん創作菓子 ぷりんどら(4個入)
JR九州商事オンラインショップ
「プリン」と「どら焼き」の出会いが新しいおいしさを生み出しました。ふんわり甘いどら焼きと、特製のカス


楽天市場 by いきなり!黄金伝説。で北陽が紹介 大分花麹菊家ゆふいん創作菓子 ぷりんどら(4個入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



インタネットから購入できるみたいですね。


あと、じゃらんで由布院の宿を調べていたら、三年連続で1番売れたのは御宿 ゆふいん亭という旅館だそうです。

由布院温泉 御宿 ゆふいん亭
楽天トラベル
全室離れ形式で贅沢な客室は専用内湯か半露天付。「お客様に寛ぎの時間を」をモットーに真心こめたサービス


楽天市場 by 由布院温泉 御宿 ゆふいん亭 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

岡山子
2011年06月24日 01:17
さきちゃんいつもテレビでみています
最後まであきらめずにがんばって下さい

この記事へのトラックバック