贈り物・お中元・お歳暮に最適!おいしいラスク屋さん

ラスクが好きなので、今までいろいろと食べてきましたが、贈り物としても使えるラスク屋さんをメモとして残しておきます。

まずは、大阪の阪神百貨店で大行列になっているラスク「グーテ・デ・ロワ」。グーテ・デ・ロワは王様のおやつという意味で、保存料を一切しておらず、軽い味わいでサクサクとした触感が楽しめます。

オンラインサイトはこちら→ガトーラスク - ガトーフェスタ・ハラダ

楽天市場で購入はこちら→グーテ・デ・ロワ「ラスク」

ヤフーショッピングで購入はこちら→グーテ・デ・ロワ「ラスク」


鳥取県にある因幡の白うさぎで有名な道の駅で購入したラスク。油で揚げておらず、非常にあっさりした味ながら、いろいろな種類があって楽しみながら食べることができます。本業はパン屋さんなので味は確かです。

ラスクの種類は
・古代米ラスク
・梨ラスク
・竹炭ラスク
・なごみラスク
・くるみ雑穀
・ミルクハース
です。

真っ黒な竹炭ラスクは味がしっかりしていて僕の好みの味でした。

取り寄せ購入はamazonからできます。

オンラインサイトはこいら→ぱにーに:鳥取の手作り焼きたてパン屋さん

amazonで購入はこちら↓
因幡乃国のおいしいラスク(12袋入り)
株式会社プレマスペース

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 因幡乃国のおいしいラスク(12袋入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ラスク購入するときの、阪神百官店の行列って本当にスゴイんですよね。お中元・お歳暮など贈り物する日程が事前にきまっているときは、オンラインで購入するのが確実で簡単なので非常に助かります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック