美容広告で突撃取材!ブラジリアン・エステの効果とは?

おもろゲ動画SHOW投稿!1000000000ビューという番組をご存知でしょうか?

美容広告を見て、実際体験してみようというコーナー(雑誌の美容広告に潜入SP)があって、大久保さんの後輩芸人の方がブラジリアン・エステを突撃取材してました。

何がブラジリアンなんだろうと思っていたら、脱毛のことを指すようですね?結構、話題になっているようです。


まずはワックスをぬって、紙をくっつけて、一気にはがす!そうすると毛も一緒にとれる!!という感じでした。

しかし、これは痛そう・・・

お店の方の説明でも、最初の一回は痛いそうです。


ちなみに、このブラジリアン・エステの脱毛はアンダーヘアを指すようなのですが、番組内ではなぜか、ブラックマヨネーズの小杉のすね毛を抜くことに・・・

40度~50度に温まったブラジリアン・ワックスをぬって、紙をはる。そして一気にはがす!

見事にすね毛がとれています。ツルツルになっています。

なんとなく原始的な方法のようにも思えますが、効果は抜群のようです!


こちら→関東圏でブラジリアン・エステを体験できるお店


エステに行かなくても、家にいながらブラジリアン・ワックスで脱毛を試すことできます!
ブラジリアンワックスもできる水溶性脱毛ワックス。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1改め【シュガーワックス】【スタイル・ラボ】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック