海猿 THE LAST MESSAGE を観てきました!

昨日、TOHO シネマズで海猿 THE LAST MESSAGE を観てきました
レイトショーで21:10~23:30です。

レイトショーは1,200円で観れるのですが、3Dだったためプラス400円の1,600円でした。

先日、テレビで海猿 Limited of Loveをハラハラしながら観ましたが、それ以上にハラハラするシーンが多かったです。でも、おもしろい!船から、国家プロジェクトの天然ガスプラントを舞台にして、大規模な映画になっていました

【あらすじ】

天然ガスプラントのガレリアにドリルシップが台風の影響で高波にさらわれ激突。
ガレリアは中国、ロシアの技術提供を受け、1500億円もの費用をかけて建設された日本の重要な国家プロジェクトであった。
ガレリアに設計者の桜木を連れていく海上保安庁のメンバー。
その中には、仙崎も。

台風が近づく中、海上保安庁のメンバーはガレリアにとどまることが危険と判断し撤退することに。
台風が去るまで、仙崎、桜木、女性医師、男、2年目潜水士の服部。

不穏な空気が流れる中、仙崎たちに危機が忍び寄る。
全員、無事にガレリアから脱出することができるのか?



まだ、ドラマ版を観てないので、DVD-BOXを買おうかなと思ってます!


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
ポニーキャニオン
2006-01-18

ユーザレビュー:
既視感まるで昔のテレ ...
やばい!!めっちゃ良 ...
素直に感動できるテレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック