高級レストランが半額!驚きの節約 携帯サイト(試食会.jp)

先ほど、テレビを見ていたら、ネットを活用して活躍している企業が紹介されていました。

そこで、おもしろいサイトが紹介されていました!

高級レストランが半額になる、驚きの携帯サイトです。

こちら→試食会.JP


なぜ半額にできるかというと、お店側があまりお客の来ない時間を、試食会.JPに連絡して、試食会.JPは会員へ格安で食事ができると紹介するという仕組みです。

新規客を対象にしているので、お店側は広告をする効果があります。

実際に、お店を紹介する口コミサイトはいろいろとありますが、新規の客を実際に店舗まで呼び込んでくれるというところが試食会.JPのスゴイところ。


もちろん、利用者側も気になる高級レストランを半額で食事することができるので、非常にメリットがあります!これはおもしろい仕組みだなと思いました。

空き時間を活用する仕組みを提供するという考え方は、他の分野でも使えるのではないでしょうか?

日経レストランにも試食会.JPが紹介されているみたいです。

空席を埋めるサービス、「試食会.jp」が本格始動(日経レストラン)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック