iPhone4が届いてからApp Storeで購入した仕事用の有料アプリ

iPhone4が届いてから、無料アプリをどんどんとインストールしました。無料でも便利なアプリはたくさんあるのですが、どうしても有料アプリのほうが便利なものがあるので、iPhone4が届いてからインストールした有料アプリをご紹介いたします。

カレンダーソフト

Refills (daily planner for Google Calendar™)
カレンダーソフトでは、さいすけというソフトが有名らしいですが、結構、さいすけからRefillsに乗り換えている人が多いみたいなので、こちらをインストール。標準アプリと比べると、月表示のカレンダーが非常に見やすいです。しかも、同期が早いです。こんなにも便利になるとは!


ファイル閲覧ソフト

GoodReader (large PDF viewer) - read big PDF files with reflow
DropboxやGoogleサイトに保管していたファイルを見ることができます。エクセルファイルやワード、PDFなど、何でも見ることができます。


スキャンソフト

JotNot Scanner Pro
解像度を調整することができます。歪んでいるものも補正することができます。JotNotで名刺をスキャンして、エバーノートにアップロードしてます。ファイルが軽くなるので、開くスピードが早くなります。


あとは名刺の文字を認識するソフトを購入しようと思っているのですが、よいのないですかね?連絡先にデータを飛ばせて、エバーノートと連携するものが欲しいのですが・・・今のところないようですね?

自分で開発にチャレンジするのもおもしろいかも





iPhone SDKの教科書—Cocoa Touchプログラミング、最初の一歩
秀和システム
赤松 正行

ユーザレビュー:
[iphone sd ...
この分野の貴重な教科 ...
本当に教科書です教科 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック