Twitterの使い方がわかるけど、わからない?

随分、前からTwitterに会員登録していてのですが、ブログと何が違うの?という感じで全然使っていませんでした。

でも、オバマ大統領が選挙で活用したと聞いたり、フォローすべきTwitterアカウント一覧を見ていたら、なぜこんなに人気があるのか、スゴク興味が出てきました。

おもしろい使い方でもあるのかなと思って、調べていたら、丁度、僕と同じ疑問を持っていた方がいらっしゃったようです。

こちら⇒Twitterの使い方がわかったー [初心者編]

Twitterがマーケティングに使われてたり、おもしろいって言われる理由がワカラナイ。そう考えたことはありませんか? 私はありました。


まさに、僕の心中そのままです。

で、記事を読んでわかったのですが、適当につぶやいて、適当にフォローして楽しむものみたいです。

140文字までという制限があって、足跡機能もないので、文章を書くときに、しっかり書かないとというプレッシャーは皆無です。

旅の恥はかきすてとばかりに、Twitterへの書き込みは書き捨てていけそうです。


Twitterで早速書き込もうとしたら、日頃お世話になっているEc studioさんもTwitterを使っているみたいです。早速フォローしておきました。

【フォロー募集中】今流行のTwitterに挑戦しよう! ←参加中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック