機内に持ち込めるボストン型キャリーバッグを安く購入しました!

最近、出張が多くなって、飛行機をよく利用しています。

日帰りなら、いま持っている小さな鞄でもOKなのですが、数日間となると、丁度よいバッグがありません。

大きすぎるか、小さすぎるか

それで、以前、「飛行機の機内持ち込みスーツケースのランキング」で書きましたが、機内に持ち込めるボストン型のキャリーバッグを購入することにしました。

で、パスファインダーのキャリーバッグを購入しようとしたら売り切れ

そこで、似たような、ボストン型キャリーバッグがないかなと思って探していたらありました。しかも、パスファインダーより、かなり安いです!


若松秀夫さんという方が手がけている「hideo design」という鞄ブランドのキャリーバッグです。

ちなみに、若松秀夫さんは世界20カ国で活躍し、グッドデザイン賞を19度も受賞されている方です。2006年度には経済産業大臣より革人の匠賞を受賞しているとか。

こちら⇒若松秀夫つくり手ブログ


これは、スゴイな。

ということで、hideo designのドムシリーズのキャリーバッグを購入しました。



これで、1万円を切る価格です。パスファインダーが3万円を超える価格なので、かなり安いです。


hideo designの鞄を調べたい場合はこちら⇒hideo designの鞄(楽天)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック