ズームインで紹介されていた個人輸入代行サイトが本当に安いのか調べてみた

今朝、ズームインを見ていたら、円高なので個人輸入でブランド物を購入するのが人気だと、2つのサイトが紹介されていました。

なんでも、海外在住の(主に)日本人の方がバイヤーになって、購入したい商品を購入して日本に配送してくれるというサイトです。

Laso

BuyMa(バイマ)


大変、人気だそうなのですが、具体的にどれぐらい安くなっているのか調べてみました。


まず調べたのは、人気のマークバイマークジェイコブスのバッグ。STANDARD SUPPLY TOTEのシルバーです。



楽天は31,500円(マークジェイコブス【Marc by Marc Jacobs】 キャンバス ショルダートートバッグ“STANDARD SU...)。

Buymaは26,000円(マークジェイコブス


滅茶苦茶安いわけではないですが、1~2割は安くなっているようです。

おどろきは、LasoもBuymaも結構品揃えがよいところ。女性の購入客が多いためか、女性のファッション関係は特に品揃えがよいです。

少しでもお得に購入しようと考えるのならば、個人輸入仲介サイトを利用するとよいでしょう。日本で売っておらず、海外でしか購入できない商品を手に入れたい場合は、個人輸入仲介サイトを利用するしかないでしょうね。


あと、ズームインの最後で個人輸入仲介サイトで、利用者が増えているため、トラブルも増加してきているとのことです。購入前は念のため、検索エンジンで口コミを確認しておいたほうがよいでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック