ALWAYS 続・三丁目の夕日を途中まで見たのですが、ハプニングであらすじを確認するハメに!

先日、録画していた、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を途中まで見ました。なぜ途中までかというと、パソコンで録画しているのですが、パソコンの調子が悪くて、途中までしか録画できていなかったからです。



続きが気になって仕方がなかったのですが、非常に詳細にあらすじを書いているブログがございましたので、そちらで途中からどのようなストーリーが展開されるのか確認いたしました。

こちら⇒ALWAYS 続・三丁目の夕日 観てきました(よしなしごと)

茶川がヒロミとどのような展開になるか気になっていましたが、疑問は解消されました。

前回の三丁目の夕日も、涙あり笑いありのよい映画でしたが、今回の作品も非常によい映画でした。昭和に生きていた人たちは、とても精力的で力いっぱい生きていたことが伝わってきました。

飽きのないストーリー展開で、前評判どおりのよい作品だと感じました。


しょっぱな、ゴジラが出てきて、アクション物だったけ?って感じでしたけど、やはり、最後まで一作目同様ほのぼのした雰囲気の映画でした。

一度、原作もみてみたいなぁと思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月05日 02:33
こんばんは。
本文内での紹介ありがとうございます。
そうそう。映画館で見たのですが、最初ゴジラが出てきて、あれ?間違えたかな?って思っちゃいました。
ほのぼのした雰囲気で、とても良い映画でしたね。

この記事へのトラックバック