NTTより安い電報(祝電・弔電)をネットで申し込み

当たり前のように、電報といったら、NTTというイメージがあって、今までずーっと祝電や弔電でNTTを利用していました。

でも、インターネットで調べてみたら、ネットで電報を送れるサイトがいろいろあって、値段も安い!

NTTだと、安心感があって、電話料金と一緒に引き落としなので、便利だなと思っていたのですが、他の電報のサイトでも便利機能がついているケースが結構多かったです。

例えば、翌日までに電報を送れたり、領収書を発行できたり、一度、送った電報の内容は保管することができたり・・・そうそう、電報も値段が安いからといって、届かないということはありませんでした。

使い始めてみたら、なぜ、NTTの値段の高い電報を使っていたのだろうという感じでした。



いろいろ、電報のサイトを試してみて、ビジネス用にもプライベート用にも使えて、値段も手頃なのでよく利用しているサイトを紹介します。

こちら>>ネット電報VeryCard

値段だけで比べると、他の電報のサイトが安いケースもあるのですが、オプションが非常に充実していて、サプライズ プレゼントで電報を送ったりするときに使うことができます。

しゃべキャラの電報はおすすめです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック