ノートパソコンのメモリー1GBを激安で購入しました

自宅で使っているパソコンが遅いので、メモリーを購入しようと考えて、楽天市場を調べていたら、1GBのメモリーでも4,000円以下で購入できるのですね。驚きの激安ぶりです。

昔のイメージがあったので、1万円以上はするだろうと思っていたのですが・・・4,000円以下の激安さなら迷わず購入です。

1GBもあれば、ペイントショップを立ち上げて、ドリームウィーバーに画像を貼り付けて、マインドマネージャーでメモを取っても、問題ないスピードで使えるはずです。こんなに激安なら、迷わずに購入すべきでした。

今回、購入したノートパソコン用の1GBのメモリーは下です!


トランセンドのJetRamシリーズ 【1GB メモリー】DDR2-667 200pin SO-DIMM[JetRam]

トランセンドの永久保証付き!しかもクレジットカード払いO.K!


■ここから先は自分用のメモです。

使用しているノートパソコンはVAIO。型番はVGN-AS53S。増設できるメモリーの型番は、DDR2-667 ○○GB。
2つのソケットがあって、最大で2GBまで増設できるので、1つだけメモリーを増設する場合は1GBが最大。
他のメモリーの一覧は、楽天市場のパーツ市場で見ることが可能。安い順番に表示されるので、上から順番に見て条件に合うものを購入すればO.K!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック