自動車のガソリン代を節約する方法

自動車を保有していると、自動車税やガソリン代など、どうしてもお金がかかります。

購入時に支払うお金や、車検代など、まとまってお金が出て行くときは、かなり、ふところが痛いかと思います。

「車って、お金かかるよな~」と思う瞬間です。

でも、自動車を保有して、お金がかかっているのは、まとまってお金が出て行くときだけではありません。

予想以上にかかっているものとして、ガソリン代があります。

リッター8キロ走る自動車に、10万キロ乗った場合、ガソリン代が120円だとすると、150万円かかります。

実際は、自動車が古くなってくると、燃費が悪くなるので、もっとお金がかかると思います。

「どうにか、ガソリン代を安くしたい!」と思いませんでした?

そこで、燃費を向上させるにんじん君という商品を紹介いたします。

車は、バッテリーから流れる電気の力を利用して、ガソリンを燃やし、それをパワーにして走ります。

ところが、バッテリーから電気が流れて、プラグに点火されるまでの間で、ノイズが発生しパワーに変える力を弱めます。

それが、燃費を悪くする原因なのです。

にんじん君をバッテリーに取り付ければ、上記のノイズを除去することが可能です。

女性でも簡単に取り付けることができますので、一度、下記、ホームページの解説をご覧ください。

こちら>>ロケットパワーにんじん君の解説

購入する場合は、下記よりどうぞ。

こちら>>ガソリンスタンドさんごめんなさいm(_ _)m
禁断のガソリン代を安くする商品を販売しています!!



いつも利用するガソリンスタンドが、出光だという方はさらにガソリン代を節約する方法があります。

それは、ガソリン代を支払うときに、出光カードまいどプラスで支払うことです。

このクレジットカード、年会費は無料ですが、1リッターあたり2円の割引となります。

上で、「リッター8キロ走る自動車に、10万キロ乗った場合、ガソリン代が120円だとすると、150万円かかります。」と書きましたが、出光カードまいどプラスを利用して割引を受けたとすると、25,000円の割引となります。

ノーリスクで25,000円安くなります。一度、検討してみてください。

こちら>>出光カードまいどプラス

☆関連MySite&Blog

人気ブログランキング>>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 2005年車名別自動車販売台数ランキング 日経新聞より

    Excerpt: 2005年1月12日の日経新聞朝刊9ページに、2005年車名別自動車販売台数ランキングが掲載されていました。 Weblog: BOKU笑太郎のつぶやき racked: 2006-01-16 00:52
  • 中古車 カーセンサー

    Excerpt: ■本日のホットキーワード中古車 カーセンサーキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEI中古 車 カーセンサー17364 回36900 件8171.0.. Weblog: 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス racked: 2006-03-31 19:41