冬のソナタを完全無料で見る方法 ヒントはShowTime@楽天・GyaO(ギャオ)

韓流ブームの火付け役、「冬のソナタ」ですが、今でも根強い人気があります。

冬のソナタのDVD一覧>>「冬のソナタ」シリーズ(楽天)

冬のソナタの人気をあらわしてか、冬ソナ.comというサイトもあります。サイトを見てみると、冬のソナタだけでなく、人気韓国ドラマのDVDやCD、ポスターなどを取り扱っていますが、韓国ドラマの象徴として、冬ソナの名前がつけられたことは間違いありません。

こちら>>冬ソナ.com



今まで、あまり誰にも言ってませんが、実は、僕も、冬のソナタを見ました。しかも、全話無料で。



以前、楽天のスーパーポイントでゴールド会員(スーパーポイントを過去6ヶ月間で1,500ポイント以上、かつ10回以上ポイントを獲得していればゴールドになれます)だと、ShowTime@楽天で冬のソナタが無料で見れるというキャンペーンを行なっていたのです(「スーパーポイントってなんじゃい?」という方は、楽天カードのメリットという記事の下の方をご覧ください)。

僕はこの方法を使って、完全無料で冬のソナタを見ました。

・・・が!

残念ながら、現在は行なっていません。



では、どのようにして、完全無料で冬のソナタを見るか・・・

それは、GyaO(ギャオ)を使うのです。



以前、パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 完全無料で動画が見れる!という記事を書きました。

今なら、4チャンネルのドラマで、冬のソナタが連続放映しているのです。

放送の期限がありますので、見たい人は今すぐチェックです!



【韓国ドラマ関連情報】

今、チャングムの誓いにハマッテイマス。韓国で最高視聴率57%を記録した作品だけあって、非常におもしろい!

内容は、冬のソナタと異なり、純愛モノではありません。朝鮮王朝の宮廷で、最後は王様の医女にまで出世したチャングムという女性のサクセスストーリーを描いた作品となっています。

こちら>>宮廷女官チャングムの誓い 全54話のあらすじ



韓国ドラマのロケ地を巡るツアーが、結構人気あるようですね。調べていたら、「冬のソナタ」ロケ地ナミソム公式写真付き切手や「冬のソナタ」ロケ地のミニアルバムをプレゼントしているサイトを発見しました。

こちら>>韓流エンタメグッズなら【ゆうコリア】!
「冬のソナタ」グッズは勿論!オリジナルドラマグッズがいっぱい♪♪
「オリジナルドラマグッズがいっぱい♪♪

人気ブログランキング>>
冬のソナタ 総集編~私のポラリスを探して~ DVD BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

死→SHOWTIME
2005年11月12日 12:26
最近SHOWTIMEがアップしている韓国ドラマはファイルがぶっ壊れている。何度見ても常に同じ箇所で再生が止まる。海神などはひどいもんだ。
2005年11月14日 22:18
そうなんですか~
知りませんでした。

僕が見たときは、普通に見れたのですけどね。
それは残念です!

この記事へのトラックバック