【アクセスアップ】恋のマイアヒ マイヤヒーではなかったのね 無料で恋のマイアヒをダウンロード

いま、急激に日本で人気が出ている、DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

最近、いそがしくて、あまり更新していない爆笑同盟のアクセス数が勝手に増えているなぁ~と思ったら、原因はマイヤヒーの記事でした。

なぜか、検索キーワードは、恋のマイアヒ。しかも、検索エンジンはニフティ限定。

爆笑同盟のマイヤヒーの記事では、恋のマイアヒというキーワードを一言も使っていないのに・・・

グーグルやヤフーのメジャー検索エンジンで上位表示されていないのに、ニフティだけ上位表示されているという不思議な状況なのでしょうか・・・



おかしいなぁ~

と思って調べてみたら、原因は@nifty:@search:瞬!ワードでした。

ここのキーワードで、恋のマイアヒと出ていたので、トラックバックをしていたのです。
すっかり忘れてました。

思わぬかたちでアクセスアップです。

人気のキーワードにトラックバックできるので、アクセスアップを狙う人は試してみてください。
すぐに効果が出ます。



原因を探っていたとときに、おもしろい記事があったので紹介しておきます。

こちら>>オゾンの恋のマイアヒを無料でダウンロードする方法

無料で着メロをダウンロードできるというサイトがあるようです。
今は、携帯電話の着メロも音質がいいですからね~

こちら>>無料着メロサイト

使い方は非常に簡単で、サイトで携帯メールアドレスを入力し、入力した携帯のメールアドレスにメールが送られてきたら登録完了です。

着メロ8,700曲以上の中から、無料で10曲ダウンロードできます。


もう一つサイトを発見しました。
こちらは完全に無料の着メロサイトです。

無料で着メロがダウンロード!!メロリン

上で紹介したサイトに比べ、着メロの曲数は1,200曲と減少しますが、恋のマイアヒをダウンロードすることは可能です(しかも、完全無料!)。




さらに、恋のマイアヒの歌詞を発見しましたので紹介しておきます。

こちら>>恋のマイアヒの歌詞



それにしても・・・

マイヤヒーでなかったとは・・・

人気ブログランキング>>

☆お得情報

Zガンダムの1話から10話までを、無料で見ることができます。

11月30日までなので、ご覧になりたい方はお早めに。

詳細はこちら>>ヤフオクに参加、動画1000本以上見放題! 特典満載!

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あくぉ
2005年12月25日 15:47
私「マイアヒ』代好き
2005年12月26日 20:36
あくぉさんへ
僕も大好きですよ~

この記事へのトラックバック