神王リョウ氏の次なる商品!「IR大学」に申し込みました!

★★★★★神王リョウ氏の「WEBサイトから収入を生み出す」ための講座の本が届く!」について

先日、「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)の本を読みました。
もともと、僕はブログやメルマガを利用していたので、そちらで彼のノウハウを利用してみました。

そうすると、アフィリエイトの収入で、すぐにもとが取れてしまったのです。

でも、このノウハウ、何がすごいかというと、具体的にすぐ使えるだけでなく、「夢」があるんですよね。神王氏の熱意が伝わってくるのです。

「自分だけで幸せになるのではなく、がんばるみんなと一緒に幸せになりたい!」という感じです。

最初は胡散臭く思っていた僕も、これは、ホンモノだと感じました。早速、彼の次なる商品に申し込みました。

その商品名は、「IR大学」といいます。

10月から講義がはじまっているのですが・・・

似てる!!

僕のメルマガのコンセプトに!!

ノウハウをひとり占めするのではなく、仲間と共有しながら夢に向かって真剣に生きていこうとしているのです。

彼の場合は、単にお金を稼ぐ(月収2,000万円らしいです)という段階から、次の段階に進んでいます。

仲間と一緒に幸せになりたい。人生に対して真正面から立ち向かい、今を楽しく生きたいという段階です。

あなたに夢があるなら、まわりに夢に向かって真剣に生きる仲間がいると楽しくなりますよね。夢をかなえる・・・それは簡単な道のりではないかもしれませんけど、一緒に困難を乗り越えみませんか?

まだまだ、開講したばかりで、どのような展開になるかわかりませんが、興味ある方はIR大学のサイトまで!(どうなったかは、また日を改めて報告しますね。)

今後のIR大学の展開に注目です!!

こちら>> 神王リョウの告白、始まる。「ir大学」



神王リョウの告白、始まる。「ir大学」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック