IR大学10月度報告 成功哲学に共通点があった!

神王リョウ氏の次なる商品!「IR大学」に申し込みました!」について

IR大学は1週間に1度、ホームページに掲載されるコンテンツに勉強していく仕組みになっています。
今は、まだ、具体的なノウハウについて、何も触れられていませんが、心構えについて学んでいる最中です。

・・・ここで、気が付いたこと。神王氏は成功哲学をよく勉強している。

最近、フォトリーディングの研修に行ったり、非常識な成功法則を読んだりしていると、ある共通点に気が付くわけですよ。


それは!


目的を明確に持つということ。


これは、フォトリーディングの研修に行ったときに強く感じましたね。
だって、今まで、「この本を何のために読むのか?」って明確に読んだことなかったですからね。


目的意識を持つというのが大切だということに気付いていても、実践できている人は少ないのではないでしょうか?
でも、一般的に成功していると言われている人は、大抵、この目的意識が強い方ばかりですよ。

これに気付いている神王氏はやはり成功者なんでしょうね。
若いのに老成しておるの~(笑)

現段階までのIR大学は、あちらこちらの成功哲学を神王氏なりにアレンジしたものという感じがしました。
ま~、ここまで、上手くまとめようと思うと結構時間とお金を投資しないと駄目だと思うので、成功哲学ショートカット版として、IR大学を利用すると面白いでしょうね。

ただいま1700名ほどIR大学を利用しているそうですが、これからもう少し申し込み者が増えるのではないでしょうかね~?



次々と成功者を輩出した第2の顧客獲得実践会みたいになるとおもしろいかも・・・

今後の展開が楽しみです。


←こちらが神王氏のサイトです。
<hr>
「あまりにも、秘密を公開しすぎている、、、」という、ため息まで。「ir大学」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 神王リョウ氏 メルマガより

    Excerpt: 昨夜、配信された神王リョウ氏のメルマガ 『ここで見つかる。Webデザイン&Web収入の新しいカタチ Vol.018』で 告白します。「なぜ、私が、たった24歳で、わずか2年で、好きなことを仕事にし.. Weblog: Impossible is Nothing! racked: 2004-10-27 23:05