★★★「海を超える想像力」を読んで東京ディズニーリゾートに行きたくなる!


海を超える想像力―東京ディズニーリゾート誕生の物語

昔、ディズニーランドに行ったことがあるらしいのですが、記憶にほとんど残っていません。
そんな僕にとって、ディズニーリゾートは縁遠いもの。
気が付いたらディズニーシーが完成していました。

僕にとって、思い入れのない東京ディズニーリゾートですが、この本を読んで「行ってみたい!」という気持ちに変わりました。
東京ディズニーランドができるまでの、苦労話やエピソードが数多く書かれているのです。

壮大な夢を描き、何もない海を埋め立て、国を動かしてまで作ったテーマパーク。
0から、今の東京ディズニーリゾートを作り上げるまで、表現できないほどの苦労があったのだと思います。

だからこそ、そのつらさや苦労したことを、過去のものとして受け止められる日が来たら、きっと本当の良い思い出となるのでしょうね。
是非、この本を読んで、世界一の感動を生み出すテーマパーク。ディズニーランド&ディズニーシーへ行きましょう!

僕は事業が成功して、東京進出を果たしたら自分へのご褒美として行きま~す。

こちら>>東京ディズニーリゾート

【関連MyBLOG】




ディズニー・ガーデングッズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さえまま
2004年09月26日 21:05
一日も早く、ディズニーで楽しめる日が来るとイイですね♪
がんばってください(^-^)/~~

この記事へのトラックバック

  • 東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル

    Excerpt: ■本日のホットキーワード   東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果 Weblog: 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス racked: 2005-10-20 00:16