全国金魚すくい選手権大会からブランド化を学ぶ!

全国金魚すくい選手権大会
全国金魚すくい選手権大会の存在をご存知でしょうか?
実は大和郡山で開催されているようです。

全国のツワモノがぞろぞろと大和郡山へ集まって・・・・来ているわけないだろ!

でも、この看板で、ブランド化のコツがわかります。
もし、この金魚すくい選手権大会の知名度が上がれば全国から、ツワモノが集まってくるかもしれません。

最初は、どんなブランドも無名。
ブランド化のコツは勝手に何かの名前を決めて、その定義を広めることなのです。
勝手に名前を決めて流行らそう!!

ちなみに、毎日コツコツ勉強することを一日一学というので、夜露死苦!

幸せになろう!一日一学!
カウンター:

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

omarion
2006年03月10日 20:04
アイドルグループB2Kのリードボーカルを経て、ソロ活動を開始したシンガー。キッズアイドルグループ、イマチュア(Immature)をヒットさせたプロデューサーChris Stolesの全面バックアップを受け、2枚のアルバムでティーンエイジャーからの爆発的な人気を獲得。しかし、主演映画"You got served"公開直前にオマリオンのグループからの離脱が公表され、その勢いは収束してしまう。その後もイマチュアのバットマン(Batman)ことマーカス・ヒューストン(Marques Houston)やヤング・ローム(Young Rome)など、イマチュア人脈の作品に参加、ソロでの活動を続けている。

2005年には初のソロアルバム"O"をリリース、ビルボードアルバムチャート初登場1位を記録。とにかくダンスに力を入れたPVが出色の出来のタイトル曲や"Touch"などがヒットしている。
チンギー
2006年03月10日 20:13
アトランタ出身のスーパースター、リュダクリス(Ludacris)擁するディスタービング・ザ・ピース(Disturbing the P.E.A.C.E.)に所属。売れに売れまくったファーストシングルの"Right Thurr"は、実はプロモーション開始から全米ヒットになるまでにかなりの時間がかかった。が、とにもかくにもあのとぼけたトラックにゆるいフロウでつかんだ成功は、今や全米中の若者の定番ソングと化し、続くシングル"One Call Away"もR&Bテイストをうまく絡めた楽曲で大ヒット。ルダクリスと肩を並べるほどのトップスターになった。

その後、「リュダクリスの決定権が強すぎ、マネージメントも自分が望むような形ではなかった」こと、経済的な問題など示唆してDTPレーベルを離脱。自らのレーベルを立ち上げ、2004年にはセカンドアルバム"Powerballin'"をリリースしている。先行シングル"Balla Baby"も変わらぬユルいスタイルでヒットした他、このアルバムでは自らが率いるG.I.B.ことギット・イット・ボーイズ(Git It Boyz)のお披露目も果たしている。

この記事へのトラックバック