★★★「斎藤一人の不思議な魅力論」を読んで元気になろう!


cover



斎藤一人の不思議な魅力論  柴村恵美子 (著)




あれ?この本にも、人の心に灯火を灯すと書いてありますね。きっと、幸せな人の考え方は伝播するのでしょうね。精神論しか書かれていませんが、悩んだときや思い通りに行かないときに読むと、少し気が楽になり元気になります。

人間は生まれながらにして幸せ。まずは自分を愛して、他人を愛しましょう!

自分を愛するためには、何よりも楽しむことが大切。「楽しい」に勝るものなし!自分がまずにっこり笑える幸せな人生を送り、その笑顔を見た人がにっこり笑う。身近な人をどんどん幸せにしていって、多くの人々の心に灯火を灯す・・・そんな、生き方ができたらいいですよね。

「幸せになろう!一日一学!」のメルマガの趣旨にピッタリ一致する本でした。おすすめの本です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まーやん
2005年06月27日 15:36
毎日笑顔でいたいですね☆笑顔練習なんかしたりして...関係ないですが、テレビの田舎に行こうとか、のど自慢とか観て感動して泣いてしまうんですけど、私って年寄り?(^_^;)
2005年06月27日 22:27
うぉ!
こんな古い記事にコメントありがとうございます。

一人さんの本はどれも、いい本ばかりです。
読んでいると、なんとなく元気になれる本が多いです!

この記事へのトラックバック