★★★★★「儲けを生みだす表現力の魔法」を読んで感動する!!


 儲けを生みだす表現力の魔法―感動は設計できる 平野 秀典 (著)

儲けを生みだす表現力の魔法  平野 秀典(著)

伝えられずにはいられない。誰かに話したくて仕方ない。こんな経験、誰でも一度はあるはずです。僕もあります。
丁度、今、僕がその状態なのです。人は感動したとき、その感動を誰かと共有したくなるみたいですね。
「儲けを生みだす」というタイトルに、小手先のノウハウ本と勘違いしてしまうところですが・・・この本は「感動を生みだす」ための本です。
どれだけ良い商品でも、相手に伝わらなくては存在しないのと同じ。
どれだけ素晴らしい人でも、相手に伝わらなくては恋愛は始まらない。

そうそう、それぐらいのことは、みんな、頭でわかっていますよね。でも、この本を読んでいたら、心に届くのです。

現在、僕はメールマガジンの発行並びに楽天日記の更新を行っていますが、今後、どのようなことを表現していけばよいのかわかったような気がします。

願わくば、一人でも多く、この本に書かれている登場人物のように感動を生み出せるような人になってほしい!!
自分の人生を舞台にして、人の心に灯火を照らす主人公になりましょう!!



【関連のページ】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「斎藤一人の不思議な魅力論」を読んで元気になろう!

    Excerpt: 斎藤一人の不思議な魅力論  柴村恵美子 (著) あれ?この本にも、人の心に灯火を灯すと書いてありますね。きっと、幸せな人の考え方は伝播するのでしょうね。精神論しか書かれていませ.. Weblog: BOKUのつぶやき@WebryBlog racked: 2004-07-10 23:44
  • 【無料】成功哲学をプレゼント

    Excerpt: 思考は現実化するという、ナポレオンヒル原作の名著があります。 自己啓発で最高の書籍という言葉もあり、大勢の起業家や、成功を目指すビジネスマンが読んでいます。 こちら>>.. Weblog: 10倍速く本を読める速読術 フォトリーディングはホンモノか? racked: 2006-03-10 18:25